※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき坊
妊娠・出産

39週で子宮口2cm開いているけど、出産は近いでしょうか?昨日グリグリされてから前駆陣痛があります。

いつもお世話になってます☆
明日で39週になります✨昨日の検診で子宮口が2cm開いてると言われたのですが出産は近いですかね?
昨日グリグリされてから今日のお昼頃からやたらと前駆陣痛があって痛みもあります

コメント

たけぽむ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
おしるしはありましたか?出血はありますか?
前駆陣痛が耐えられないくらい強くなったら本陣痛かと思います。
安産でありますように(*^^*)

しんちゃんの母ちゃん

私はそこから半日後に出産しました!!その方にもよると思いますがそろそろですかね(*^^*)♡

チビママ

私はおしるし、前駆陣痛丸1日のあと本陣痛につながりましたよ!
もうすぐですね(^^)

頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

あき坊

おしるしは1週間前にあり、陣痛がなかなか来なくて昨日の検診で子宮口が2cm開いてるね✨
と言われました✨やはり近いですね(♡˙︶˙♡)

あき坊

さっきから結構痛いのでちゃんと計ってみますね✨半日とはすごい♡

あき坊

私はおしるし1週間前にきているので本当に今日産まれそうです✨
頑張ります✨

9reo

今日産まれるんじゃないですか?!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あき坊

やはり子宮口開いてると産まれそうですかね?
頻繁に張りますがまだ我慢できる適度の痛みしかきませんw