※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seriママ
雑談・つぶやき

やっと人のお姿になってまいりました♪( ´θ`)ノ実感ゼロだけどつわりも…

やっと

人のお姿になってまいりました♪( ´θ`)ノ

実感ゼロだけどつわりもがんばんなきゃッ

コメント

パル

はじめまして😃

とーってもかわいいですね😍

エコーの写真を見るとつわり乗り越えれますよね😘

私も初めての妊娠でつわりがひどい時、写真ばかり見て自分で元気づけてました☺️

seriママ

はじめまして🍀

9週目から急に体調が悪くなってやり場のなさにたまに凹みます😥
まだまだ実感もなくて、少しずつ強く強くなっていかなきゃと思っています。

パル

もう少ししたら胎動という嬉しいことが待ってますよ😊

私も今は余裕みたいなこと言ってますが、つわりの時はかなり弱くなって弱音ばかり主人に言ってました😣

無理はしないでつわりの時はわがままが言えるお姫様タイムと思って下さいね☺️

seriママ

励ましのお言葉、とても勇気になります✨

母は強し!ですよね!

頑張ります‼️