※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺
子育て・グッズ

肌の弱いお子さんをお持ちのお母さん、虫除けは何を使ってますか( ;´Д`)??

肌の弱いお子さんをお持ちのお母さん、虫除けは何を使ってますか( ;´Д`)??

コメント

*K♡MAMA*

娘も肌が弱いです。
塗るタイプ、シールタイプ、ミストタイプがあり迷っていますが肌につくのが怖いのでシールにしようとしたら6点につけないと効果がない…と言われてしまったのでミストにしようかと思っております!もちろんベビー用です。ベビーカーに釣るすのは適当にベビー用品売り場にあったのを買っちゃいました!

みー ♩

虫除けは子供にはよくないとよく聞きますので、ハッカ油で虫除けスプレーを自分で作ってました。
インターネットで「ハッカ 虫除け」と検索すると作り方出てきますよ(^^)
すごく簡単で自分にも、部屋のカーテンや布団、外に干す洗濯物などにも使用しています。

でも肌が弱い子にとなるとまた答えが違うのかな…(^^;;
小さな頃は、ハッカ油スプレーを服やベビーカーにシュッとしてました(^^)

麺

あたしも吊るすの買おうと思います!
ご回答ありがとうございました♡

麺

調べてみます!
ご回答ありがとうございました♡