※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ずり這いの時お尻あげるようになったらハイハイしそうってことでしょうか?

ずり這いの時お尻あげるようになったらハイハイしそうってことでしょうか?

コメント

ハイハイするまえにもある仕草ではありますがしそうといわれるとまたちょっとその子によるかな?と!3人目その状態で2か月なりますがまだハイハイしないです😂😂

• あ

そういうわけじゃないんですね!安心しました😭😭😭

• 9月28日
れもん🍋

ハイハイするにはまだまだでした(笑)

• あ

ただお尻あげてるだけなんですね!良かったです😭

• 9月28日
はじめてのママリ

同じぐらいの月齢の頃、ずり這いからお尻あげてフリフリして、いきなりムクっと起き上がって1人でお座り出来るようになりました😄

• あ

おすわりですか!!
    4ヶ月なったばかりで早く成長しないでほしくて😅

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く成長されると大変ですよね💦赤ちゃん期間も堪能したいですし🥰

うちは4ヶ月でずり這いして5ヶ月には1人で座って、6ヶ月でハイハイして急いでベビーサークル購入しました😅
    8ヶ月の終わり頃からもう歩いてます😱

• 9月28日
  • あ

上の子も9ヶ月に歩いたから下の子はゆっくりでと思ったのに、下の子の方が成長早くて赤ちゃん堪能できてないです😇

そしたら10ヶ月の今はもう走り回りそうな感じですか😵?
    靴のサイズとか小さすぎたらなさそうですね😅

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上のお子さんも早かったなら素質はありそうですね😂

意外とまだヨチヨチで高速ハイハイの方が速く進めます🤪
    靴もそろそろと思ってますが、足のサイズメジャーで測ってみたら既に13.5センチは超えてます😱
    服も90サイズ着てるしちょっと色々予定外です🙃

• 9月28日