コメント
ちせ
求職中なら保育園に入れれるはずですよ!!
私の場合は
求職中で保育園応募し入園。
原則1ヶ月以内に就労してくださいと言われました。
その後就職し、保育理由が求職中から就労に変更になりました‼︎
ちせ
求職中なら保育園に入れれるはずですよ!!
私の場合は
求職中で保育園応募し入園。
原則1ヶ月以内に就労してくださいと言われました。
その後就職し、保育理由が求職中から就労に変更になりました‼︎
「パート」に関する質問
朝起きたら職場(週一パート、病院事務)のグループLINEに60件メッセージがあり、夜勤の人が日中働いてた1人の人へ、書類不備があって引き継ぎ出来てない。どういう事だ。という内容でした。 夜中の1時前後のことです。 こ…
週2パート9時15時で働いてます。 休憩は15分です。 それを8時半15時半に伸ばしたところで休憩が45分になってそんなに収入面は変わらないですよね?? 皆さんならどうしますか?? 無理せず働くか、少しでも収入多くし…
パートを辞めたくて悩んでいます。 ドラスト併設の調剤薬局で事務のパートをはじめて2年になりますが一番上の薬剤師(管理薬剤師)からの当たりが強く、出勤日の朝は最近お腹が痛くなったり吐き気もでてきています。 元々忙…
お仕事人気の質問ランキング
マママ❇︎
ありがとうございます!
そうなんですね😁うちの地域は比較的激戦で…パートで働いてる人も落ちたりしてるので求職中じゃほぼ無理だと諦めていて🥲求職中で入れたと聞いたら希望わきます✨
ちせ
激戦区なんですね😭😂‼︎
たしかに求職中だと点数が低いですね😭‼︎
4月ではなく、今からでも途中入園できるならそれでもいいかもしれないです☺️
勝手なイメージですがやっぱ4月が一番入りにくいかなって思ってます😢
とりあえず市役所に今募集してる保育園を聞きにいくのもいいかもしれません😉
マママ❇︎
ありがとうございます😭
途中入園の方が希望ありそうですね😄!確かに4月はみんな入ってきたい時期ですよね。。