※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

美味しくて何度も食べたくなるダイエットレシピ知りたいです😆今日は明太…

美味しくて何度も食べたくなるダイエットレシピ知りたいです😆
今日は明太子チーズの豆腐グラタン、アボカドチリソース作りました!
美味しかったのでリピしようと思います。
オートミールだけはどうしても苦手なのでそれ以外でお願いします😂

コメント

豆腐のお好み焼き!!
めちゃくちゃ美味しい🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!レシピ調べてみました〜!
    めちゃめちゃ美味しそうですね〜😆材料揃ってるので早速明日のランチにします🤤✨

• 9月28日
トモ

こんばんは(*^▽^*)
私は胸肉で茹で鶏をよく作ります!

鍋にお湯を沸かして
塩ひとつまみ、生姜スライス、胸肉2枚を入れ再沸騰してから1分待つ→
火を止めて蓋して冷めるまで待つだけです!

茹で汁ごと冷蔵庫に入れ、冷やしてからの方がスライスしやすいです👍✨
わさび醤油で食べるのが好きです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    胸肉、飽きちゃってたんですがわさび醤油はやったことなかったです🤤!
    絶対試しますー😆✨
    レシピまで詳しくうれしいです😭✨

• 9月28日
腰重さん🗿

豆腐半丁➕はんぺん1➕卵1➕玉ねぎ半分(みじん切り→塩コショウと片栗粉少々混ぜとく)

袋に全部入れて混ぜ混ぜして、4等分して、ハンバーグみたいに成形して焼いてください💗
(最後に、味醂大1、醤油大1、砂糖大1/2を回し入れて完成)

節約ヘルシーハンバーグです☺️
今日作ったら激うまでした☺️

あ、クックパッドレシピです🌚