※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ4歳の誕生日なのですが、どこか行きたいところはある?と聞くと…

もうすぐ4歳の誕生日なのですが、どこか行きたいところはある?と聞くと、トーマスランド!と言います。
しかし、現在仙台市に住んでおり、トーマスタウンは埼玉の三郷や、あと富士急ハイランドなど遠いところしかありません💦
コロナがなければ連れて行っていたかもですが、さすがにこの状況では行けず。
トーマスの乗り物が沢山あるところ、教えていただきたいです。錦ヶ丘のヒルサイドモールには沢山あるなという印象ですが、この間行ったばかりで💦
行けるか分からないですが、東北のどこでも構いません❗️よろしくお願いします。

コメント

てくてく

わたしも気になって調べてみたら東北はほぼなく、北海道ですね🥲
でも栃木のSLランドミュージアムというところにトーマスいるみたいですよ〜🥳
那須なら高速で2時間半くらいですね🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないですよね😭
    SLランドミュージアム調べてみたらとても良さそうでした❗️息子が絶対喜びそうな感じです😊
    貴重な情報、ありがとうございます😊

• 9月29日
りらっくま

コメント失礼します。
栃木県民です。那須のSLランドミュージアムは申し訳ないくらい残念な場所です。せっかく那須にきていただいて、大雨などで仕方なくきていただく感じです😢
SLランドは屋内なので。
同じ那須でしたら、りんどう湖ファミリー牧場の方が楽しめると思います!
こちらのトーマスと、100円か200円入れて走るトーマスがいました😊