※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラミ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食を2回食べて、ミルクを220ml飲んでいます。食後にミルクを飲ませると、飲み残すことがあり、お腹いっぱいか不明です。離乳食はすぐに食べきり、ミルクは10分かかって飲んだり飲まなかったりします。

6ヶ月になりました👶🏻
離乳食今は2回です🙂

ミルクは220🍼あげてます

離乳食あげたあとに🍼を飲ませてると
たまに全部飲むときあれば半分近く飲んだら暴れちゃって手足バタバタで、ちゃんと飲んでくれません💦
離乳食は全部食べれました!
もしかしてお腹いっぱいなのですかね?🤔

離乳食はすぐに食べきって🍼は10分くらいかかって全部飲んだり飲まなかったり😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは離乳食後にすぐに飲ませずに、時間経って泣いたらあげてました!
その方が飲みますし🎵

• ソラミ

ソラミ

明日挑戦してみますね🤗

• 9月28日
姉妹まま

検診の時に聞いてみればいいと思いますが、私はご飯を食べているならミルクを減らしてもいいかもと先生にアドバイス頂きました☺️
因みに今は離乳食180食べた後ミルク180飲んでるので、
明日から減らしていこうと思います🥺

• ソラミ

ソラミ

なるほどですね♥🤔
    木曜日に病院なので聞いてみたいと思います🙂ありがとうございます!

• 9月28日
ママリ

お腹いっぱいなのかなと思います🤔
大人もご飯食べた後に、水分220ml飲むのしんどくないですか😳