※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
子育て・グッズ

赤ちゃんの朝の顔拭きについて質問です。朝は口周りを拭いていますが、顔全体は拭いていないそうです。皆さんはどうしていますか?

ふと思ったので質問させてください!😃
普通朝起きたら顔をあらいますが、赤ちゃんは朝起きて顔拭くんですかね?

口の回りとかは拭いてますが、ガーゼとかで顔全体は拭いてないんですよねー😅お風呂まで洗わないので💨💨💨

みなさんはどうされてます?教えてくださーい(*´ω`*)

コメント

かっちゃん

顔だけです\( *´ω`* )/
体はお風呂に入らなかった時だけ
拭いてますよ~👏💓

  • D-miu

    D-miu

    顔だけ拭いてあげた方がいいですよね😆
    今日からやりたいと思います☺🍀

    • 10月4日
あさみ

朝、起きたら着替えとお湯で濡らしたカーゼ持ってきて、顔全体拭いてます😍‼
新生児の時からそうしてきたので、これで朝ですよー!と分からせる為にやってます😳

  • D-miu

    D-miu

    新生児の時からやられてたんですね!
    朝だよ!ってわかるためにも今日からやりたいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 10月4日
deleted user

顔だけ朝ふいてます🎵
しょっちゅう忘れちゃうんですけどね😱笑

  • D-miu

    D-miu

    準備とかあったり、忙しいとわすれちゃいますね😅
    私も拭いてあげるようにします😉

    • 10月4日
♡♡めー♡♡

うちは、必ず朝起きて顔をふいてます。
知らず知らずに、目ヤニがでてもいやなので。
身体は汗かいてたら、昼に軽くシャワーですね。

  • D-miu

    D-miu

    目ヤニあるときあります!
    朝起きたら拭いてあげてる方多いので、ちゃんと拭いてあげるようにします!😄

    • 10月4日
deleted user

私は洗浄綿を大量買いしているので、毎朝、洗浄綿でお顔全部拭いてます(^^;

めんどくさがりやなので、洗濯物ふやすのいやだし(ガーゼだけど)お湯に濡らすのもめんどうなので笑

  • D-miu

    D-miu

    私も清浄綿まだ余ってます!こういうときに使ってもいいんですね!
    お湯に濡らす準備しなくていいから楽ですね😉
    明日から実行します☺

    • 10月4日