※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6ヶ月の子は公園でどんな過ごし方をされていますか?大分気温が下がり、…

6ヶ月の子は公園でどんな過ごし方をされていますか?

大分気温が下がり、お散歩に出やすくなってきたのでお散歩コースの近くの公園に寄ってみようかなと思っています。
まだ寝返り程度しかできないのですがこのくらいの月齢の子は公園でどんな過ごし方をされているのでしょうか?

公園内はほぼ砂地で舗装はされていない小さな場所なのでベビーカーで回ることは難しそうです。
抱っこでお散歩か芝生スペースにレジャーシートでごろんとするくらいでしょうか😂

コメント

deleted user

その公園ならレジャーシートしかむりかもですね。

来年春には歩いてるかもしれないですよ。
今しかできないことを楽しんでください☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね。
    夏場に中々外に出られなかったのもあって
    もっと外に出なきゃと焦ってました😂
    ありがとうございます!成長を楽しみながら、
    今しかできないことをやっていきたいと思います🙌

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理に外に出る必要ないし、まだベランダだけでもいいくらいですよ。
    飛行機や鳥が飛んでるのをみるだけでもいい刺激です。

    今「外に出なきゃ!」とならずゆっくりしてください。
    来年の今頃は「行きたくないよ〜」って日も「外に出せ!」と泣くようになってますよ😅

    • 9月29日
つー

抱っこでお散歩や、ベンチに座ったりしています。
赤ちゃんは、走り回る子供のたちを眺めていますよ〜

  • ママリ

    ママリ

    ベンチでゆっくりするのはいいですね🤗!
    見えるものが増えてきている様子なので
    周りの見学をさせてあげたいと思います。
    お答え頂き、ありがとうございました!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

上の子の付き合いで公園行ってますが、ハイハイしたってやることないですよ正直😂
寝返りだとほんと、風に当たって日光浴くらいかな…。
やっぱりよちよち歩けるくらいにならないと公園って中々遊べないかも…。

  • ママリ

    ママリ

    歩きはじめないと中々公園内でできることって
    少ないですよね😂
    難しく考えず、調子の良い日に日光浴くらいを
    考えていこうと思います!
    ありがとうございました!

    • 9月29日