※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの朝ご飯、お子さんの朝ご飯教えて下さい☺️次男が毎朝起きた瞬…

みなさんの朝ご飯、お子さんの朝ご飯教えて下さい☺️

次男が毎朝起きた瞬間から、パン!パン!パン!と言ってあげないとすごい怒るので、私も朝からギャーギャー言われるのが面倒でパスコのスティックパンをだいたいあげます💦

毎朝2本、多かったら4本食べたりもします😥
とりあえずパンを食べさせてるうちに他の朝ご飯の準備をします💦ウインナー焼いたり、果物切ったり、ヨーグルト用意したり😥

長男もいるので、そんな調子で毎朝パンをあげてたら本当に一瞬でなくなるし、パン代がすごいです😱
節約のためにも脱スティックパン!をしたいのですが…🥲
ちなみに次男は味噌汁ほぼ飲みません😓
効率がよく作れて、お金もかからない方法があれば知りたいです🤣🤣

よろしくお願いします☺️

コメント

♡♡

うちも長男次男がパン大好きで食費がすごくなったので、自分で作るようにしました😅

今日はコーンマヨのトーストにしましたが、昨日はウィンナーパンでした😊一昨日はチョコマーブルパンです!
休みの日に大量に作って冷凍してます!🙆‍♀️
長女はパンよりご飯派なので、炊き込みご飯やピラフ(作り置きで冷凍)を食べてます🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パンを自分で😳😳
    そ、それは簡単に出来るのでしょうか😭?ホームベーカリーとかですか?そういった物を何も持ってないので、揃えるのにお金はかかりそうですが、揃えさえすれば、安くすむんですかね🤔?
    無知でお恥ずかしいのですが、どんな物が必要か教えていただけたら嬉しいです🥺

• 9月28日
  • ♡♡

♡♡

ホームベーカリー使ってます!🙆‍♀️
    ホームベーカリー自体は2-3万くらいで購入+作る度に強力粉やバター、ドライイーストなどの材料費はかかりますが..うちは食費減りました!!
    総菜パンや菓子パンだと主人は3-4つ(それでも足りない)、長男次男も2つはペロリと食べちゃうので..😭
    スティックパン2袋が朝一瞬でなくなります😂

添加物とか余計なもの入ってないので安心はありますが、作るとなるとなかなか手間はかかります🥲

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりホームベーカリーですよね😭
    わりと材料費もかかるイメージですが、食費減ったんですね🥺🥺素晴らしいです!!
    スティックパンって本当に一瞬ですよね😭😭

続けれる自信があんまりないのですが、少し考えてみようと思います🤔ありがとうございます😊

• 9月28日
  • ♡♡

♡♡

本当に一瞬でなくなりますよね😂
    パン→ご飯に変えられそうならば炊き込みご飯や冷凍の焼きおにぎりとかをストックしておくと安く済むかなと思います☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ホームベーカリー色々見てみたのですが、挑戦したくなりました☺️
    でも旦那からはまたすぐしなくなるでしょって感じです🥲

やはりおにぎりが安くすみそうですよね🥺ありがとうございました😊

• 9月29日