※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
サプリ・健康

熱が出そうです、、、先週娘が喉風邪を引き、やっと治りかけてきたので…

熱が出そうです、、、

先週娘が喉風邪を引き、やっと治りかけてきたのですが、
今度は私がうつったっぽいです。
朝だけ喉が少し違和感。
とりあえず市販薬を飲み。
現在、喉は平気ですが、寒気がします。
クーラーなしの部屋で長袖着てますが寒気して、節々若干いたいです、、、

金曜日にワクチン2回目なので、このタイミングで風邪ひくの最悪で、、
どーにか抑えたいのです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供の風邪がうつり節々痛くて悪寒がひどく熱上がりそうって思っていましたが、37.0までしか上がらず市販の漢方で落ち着きました😩💪

  • りんごママ

    りんごママ

    よかったですね💦わたしもどうにかしのぎたいです。

    • 9月28日