※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

いつも以上に掃除した日は…高確率で義母ンヌからお裾分けの連絡がある🤣…

いつも以上に掃除した日は…高確率で義母ンヌからお裾分けの連絡がある🤣


慌てて片付けるってことをしなくていいから、マジでタイミング良過ぎて大好き♡




でも、よく見たら、いやよく見なくても…汚いわ、家の中/(^o^)\(いつも以上の掃除とは…)


家にあがらず去っていくパターンもかなりあるから、そちらに期待しよう←片付けなさい

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

義母ンヌ🤣!
あはん🤣❤おもしろい🤣❤!

ちくわぶさんいつも以上のお掃除
お疲れさまでーす🤸🤸‍♂️🤸‍♀️

いつも以上に片付けたそんな日は...
あがってって義母ンヌーーー!!

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ビオレさん♡
    板割りの…じゃなかった、労りの言葉ありがとうございます✨🥋✨

    義母ンヌ…泥酔義父ンヌと共にやってきて、超高級シャインマスカットと炊き込みご飯(推定三合)と謎の巨大ダンボール(大人が入れるサイズ🤣)を置いて嵐のように去って行きました…🤣

    • 9月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    板割りじゃないはずなのに絵文字めっちゃ柔道着ですやーん🤣✨🥋✨🤣

    義父ンヌー🤣泥酔てー🤣!おいー🤣!

    えっと...シャインマスカットと炊き込みご飯(推定三合)まで良しとして...巨大ダンボールが激しく謎すぎる...🤣!めっちゃ気になるー🤣!

    巨大ダンボールできょうだい仲良く遊びなさいね❤️と置いてったのでしょうか...🤣

    • 9月28日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    予測変換って…便利ですよね😎🤣

    まだ19時前だったのに出来上がっててめちゃ笑いました🤣🍺

    謎すぎますよね!そうそう、遊び用に…ってことだったんですが、大きさがエグくて🤣
    確かにウケが良くて二人とも大興奮だったんですが、今は部屋の片隅によけてます…家の前まで資源回収の車が回ってくる日が近々あるので、そこまで遊び倒します…😁✨

    • 9月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます☀️🙋‍♀️

    うわあお🤣!
    写真から伝わるなかなかな大きさ🤣!
    資源回収が来るその日まで...🤣
    悔いなく遊んでもらいましょう🤣!

    またコメントしますねー❤️

    • 9月29日