※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

電動自転車は買わずに、抱っこ紐で毎日通園は大変ですか?

電動自転車は買わずに、抱っこ紐で毎日通園は大変ですか?

コメント

桃🍑

抱っこ紐で毎日通園してる方いますよ〜!
特に月曜と金曜は保育園によりますが荷物が多いので大変かなあと😇

(´-`)oO

荷物の量と距離によりますが大変だと思います(>_<)子供も重くなりますし💦

はじめてのママリ🔰

徒歩10分ぐらいで1歳半ぐらいまで背負ってましたが、自分の身体が強いのと荷物が服以外ない保育園なので平気でした🤲
距離、自転車止めるスペース、荷物、ご自身の腰や肩の強さ次第かなと思います☺️特に荷物ある園は大変かもです😱

1歳3ヶ月まで徒歩で抱っこ紐で通園していました!
片道20分くらいですが、抱っこ紐でいい子にしていられるうちはよかったのですが、歩けるようになると歩きたがってあっちこっち行くので大変すぎて、、コロナの給付金で電動自転車買いました😇😇とても楽です!!!
家から保育園が近く、言うこと聞いてくれる子なら大丈夫だと思うのですが自我がめばえはじめると大変かもしれません、、🥺