※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinataka
雑談・つぶやき

今朝の会話👧「いい事思いついたんだけど💡毎日ママと私、ぎゅーってして…

今朝の会話

👧「いい事思いついたんだけど💡
毎日ママと私、ぎゅーってして寝るじゃん⁈そしたらお腹くっつきそうなんだよね。だからもっとぎゅーってして〇〇がママのお腹押して寝てたら、前みたいにママのお腹へっこむんじゃない⁈🥺」

私「そんなんで元通りになったらとっくに戻ってるよ〜🤣」

👧「そっか……でもママのお腹そのままでも可愛いから全然大丈夫だよ‼︎」

産後半年以上経つのにまだ妊娠中期並の私のお腹を心配してくれる娘😂
デブでもハゲでもすっぴんボロボロでも可愛いって言ってくれるのは娘だけだなぁ…

キレイな母でいたいけどやる気出ないわ😂

コメント

ままり

わぁ〜ん🥺💕もうなんて可愛いアイデアなの!💕
いいお嬢さんですね☺️

• hinataka

hinataka

ありがとうございます🎶
    普段は反抗期+赤ちゃん返りが酷すぎるんですけど久しぶりに朝からほっこりしました😊♡

• 9月28日
ママリ

娘さん可愛い😊
ママが大好きなんですね!!

うちの娘なんか「ママ、太っているから痩せたら??」とスレートに言ってきますよ🤣
産後5kg戻ってないし確かにお腹ブヨブヨだけど言い方ってなります(笑)

• hinataka

hinataka

ありがとうございます🎶
    女の子って辛辣ですよね💦
    ウチも普段はイラっ!グサっ!とくる事ばっか言われます😂
    ちなみに私もあと5kg戻りません🤣

• 9月28日