※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

保育園用の靴がすぐ潰れるので、どこで買っているか教えてください。西松屋のものはすぐつぶれるので、おすすめのお店を知りたいです。

保育園用の靴が、すぐ踵の部分が潰れてしまいます。
ちなみに西松屋でよくあるN?てかいてあるものを買っていますが、すぐつぶれます。
みなさんどこで買ってますか?そんな高くないのでお願いします…

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

うちも西松屋ですが、何かとはつぶれません。

保育園のつかいかたが雑なのかもです、、、

すぬ

前はキムラタンの500円の靴でしたが、ニューバランスが3000円ぐらいのときに買ってます。
履かせやすくてクッション性もあり、安い靴とは全然違うなと実感しました😊

りん

やはり、ニューバランスですか!どこのサイトでかってますか?🧐ちなみに今、娘さんは何センチを履いてらっしゃいますか?

イリス

長男はニューバランスを履かせています。

次男はまだほとんどお散歩に行かないので、西松屋です。もっと歩くようになれば兄弟でニューバランスかな。

ままんま

靴はニューバランスかアシックスとかが多いです🙆
やすいのだとイフミーとかはお手頃ではないですかね🙆

ママリ

イフミー使ってます。
上履きはかかとがすぐ潰れるので履き方雑なんだと思いますが、外靴は潰れてないのでそれなりに丈夫なんだと思います😊
ニューバランスも良かったです!

ゆき(o^^o)

ニューバランスをファーストシューズから買っています。