※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

3人目の妊娠でつわりがつらく、食欲がなく体がだるい。経験者の感想を知りたい。

3人目を妊娠中で今は6週目に入ったくらいです👶
先週から急につわりが始まってダウンしています😂
1人目も2人目も食べずわりで吐いたのも3回くらいで、安定期前くらいでつわりも終わっていました!
3人目も食べずわりなのですが、1.2人目と違って食べたいものもなく、ジュースくらいしかおいしいと感じないし、とにかく体がだるくてだるくて😭1日寝てないとしんどいです😭
なんか1人目より2人目、2人目より3人目ってだんだん辛くなる気がします😭
みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

YUMA·͜·

妊娠おめでとうございます✨

3人目妊娠中で11週にはいりかけです。
上二人の時が食べ悪阻だったのですが今回は吐き悪阻が酷く……😭
食べても吐いて、の繰り返しです。
私も3人目がいちばん辛い気がしています……
上の子がいるとなかなか休まることも無いので余計に辛いですよね🥲
お互い頑張りましょう!

まりも

私も一緒です😂
1人目も辛かったけど、今回の方がなんだが身体も辛い。。怠くてずっと横になってます😭もちろん悪阻で気持ち悪いのもあります🤢
今週末には11週に入るのでそろそろ楽になるかなと。。淡い期待を持って頑張ってます😂今日はちょっとマシですが、買い物に行っただけで怠いしヒーヒーしてますが😂

あゆぼー

おめでとうございます!
私も上の子2人の時は食べ悪阻?
全くつわりを感じられず、このまま3人目も〜って思ってましたが、3人目はとにかく吐いて、吐いて、みたいな感じでした😭これに耐えてた方本当に凄い!と3人目ながら思いました💫
でも5ヶ月に入ったらすぐに全くなくなりましたよ😂むしろ怖いくらいです!今18週ですが、体調良いです!辛い時、きつい時は無理せずにゆっくり過ごして下さいね💓

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね、、、
2人とも入院レベルの吐き悪阻でした😇
ただ2人目の方が始まったのも軽くなったのも早かったです💡

まっこ

4人出産したうち、2人目のみかなり悪阻酷くて…何も食べれないし食べれても気持ち悪くなって吐いちゃうし…頭は痛いし体も怠い…本当にヤバかったです。

でも1人目、3人目、4人目は軽く胸がムカムカする程度でした。

♡♡♡♡

私も3人目が一番酷かったです😭
1人目2人目も吐き悪阻で安定期入るまで毎晩吐いてましたが、3人目は午前も夜も吐くし安定期過ぎても終わりませんでした😭😭😭
吐きづわりが落ちついてからも今でも揚げ物とか油っこいもの食べると吐きそうになります🥺
なんなんでしょうねー😭

ゆう

私も3人目が一番辛いです😭
13週ですがまだつらい😭😭😭
1日寝てたい感じわかります💦