※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お出かけ

子連れでビジネスホテルに泊まった事ある方いらっしゃいますか😣?今度ツ…

子連れでビジネスホテルに泊まった事ある方いらっしゃいますか😣?
今度ツインルームで家族4人宿泊するのですが、下の子がまだ1歳なので靴を履いたままベッドに上がったりしちゃうと思います😭なので部屋では裸足?と思いましたが、それはそれで汚いなぁと思ったり。。
部屋では本当にお風呂と寝るくらいではありますが、どうしようか悩んでいます😢もう仕方ない事ですかねー😭ちなみにそのホテルには和室がないみたいです😣💦

コメント

娘のママ

泊まりました!
部屋の中は靴下履かせてそのままにしてました!
寝る直前まで掛け布団の上側しか座らせませんでした😂

deleted user

泊まったことあります!

靴下履かせれば大丈夫じゃないでしょうか?
大人は部屋では靴脱いでスリッパでしたし、そんな気にしてなかったです。
子どもにもスリッパや上履き履かせるのもアリですが、1歳のお子さんは上履きのままベッドに上がってしまいそうです😅