※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のお子さんが家で甘える年齢はどのくらいまででしょうか?

男の子のお子さん、小さい頃は甘えん坊もよく聞きますが、家の中でどのくらいの年齢くらいまで甘えてきますか?ハグしたりなどくっついてきたりの事です💡🌀

コメント

もな👠

今でもたまにあります〜🙏💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳の息子さんの事ですか?まだまだ可愛い時期ですよね😊

• 9月28日
ゆ

一回りしたの弟のことですが…
現在16歳で、14歳くらいまで実家に帰れば膝枕されにきました(笑)
9歳下の妹も居て二人ともシスコンなので実家に帰ると右足に妹、左足に弟が寝てリビングで過ごすみたいな感じでした(笑)
今は流石にないですが、16歳になった今も母や私が両手を広げればハグしにきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃そして、私の望んでるようなご回答でうれしいです💡

14歳くらいまで膝枕されにきてたんですね❗️人によりけりだと思いますが、身体が大きくなってもまだまだ甘えてくる可能性がある事がわかりよかったです😌

ひとまわりも離れてるなら、お姉さんにとっても可愛いでしょうね😊

• 9月28日
さらい

9才です

ほんとたまーにあります。
ぎゅーしてって。滅多にないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいから、ツンケンしてくる感じですよね❗️

• 9月28日
ママリ

今年7歳になる長男はまだ毎日甘えてきます🥰

rere

4歳まではぎゅうってしました😏!

ままり

5歳の息子はまだまだぎゅーっとしてきますし、手も繋いでくるし、寝てる時も絶対ママの隣死守してます🤣
大人になるまで絶対1人で寝ない!ママと寝るって言ってます😅

⑤ままん𐀪𐁑

旦那の弟ですが、中学生の間は義母にハグしてました!
義母が、ほら、おいで!っみたいな感じで言ったら来る!って感じでしたが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡
    なるほど、お母さんの方からって感じで中学生でもハグしてあったんですね😌

• 9月28日