※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

冬に着られるマタニティウェアをおすすめのサイトやお店で探しています。安くていくつか買いたいです。

1人目の時と少しだけ妊娠時期が違うので冬越せるようなマタニティウェア探してます😣
安くておすすめのサイトやお店教えてください!
いくつか買いたいので🥺

コメント

冬はニットワンピとか裏起毛のワンピばかり着てました!

マタニティウェアはデザイン微妙なのにいい値段したり、そもそも気にいるのがなかったりなので買ってません😩

• すな

すな

私も1人目の時は3〜4枚で元々持っていたワンピースでなんとかやりくりしてました😣
    今回は冬全部越すので、ズボンを買い足したくて…
    マタニティウェア高いですよね〜

• 9月28日

退会ユーザー

ズボンなら今回は神戸レタスのマタニティパンツ1つ買いました。ただ、お腹が大きくなってくると締め付けがキツく感じる人もいるかもしれないです😂冬用ではないですが、、、

あとは上の子のときなので今あるかわからない上にこれも冬用というわけではないですが、楽天で2000円くらいのスキニーは買ったことあります。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

上の方も仰っているように私も冬になったらニットワンピにニットレギンス(西松屋)でしのごうかと思っています!ワンピースは特にマタニティ用買う予定はなくて普通にZOZOTOWNとかでワンシーズン着倒せるようなやつ買う予定です🙂それまでの間何着てしのごうかなって感じです💦基本パンツスタイルが多かったので😅