※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーゆーママ(23 )
妊娠・出産

ワクチン2回目接種後、腕が痛く風邪症状と微熱、だるさがあります。冷やしても大丈夫でしょうか?カロナール飲むと腕の痛みが和らぎますか?

コロナのワクチン2回目昨日接種しました。
まだ24時間は経過してませんが、腕が既に痛く副反応による風邪の症状と微熱、だるさ、あります

腕は冷えピタなどで冷やしても大丈夫でしょうか??
カロナール貰いましたがあまり飲みたくなく。。飲んだら腕は少しは良くなりますかね?

わかる方いたら教えてください🙏

コメント

こまめ

私は痛すぎて冷えピタや湿布貼りましたよ😊
貼るなら注射した場所の少し下らへんなどがいいですよ!
個人的に貼ってると貼らない時より痛さが軽減されました!

こぶーこ

カロナール飲みたくなくて我慢してましたが飲んだらめっちゃ楽になりました😭腕も熱も頭痛も楽になって早く飲めばよかったと思いました💦
妊娠中でも飲めるお薬なんで大丈夫かと思います!