※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

お腹の張りが不規則で前駆陣痛か心配。前駆陣痛経験者の安産や難産について知りたい。スピード出産したい。

朝起きてしばらくするとお腹の張りがきて間隔も15分だったり10分だったり20分だったり間隔がバラバラで、、、
昨日の朝も同じ感じで間隔が一定にならないからまた前駆陣痛かなと思います、、
前駆陣痛は前からあるけど、前駆陣痛が結構あった方で安産だった人とかまたは全然難産だった人とかいますかー?
できればスピード出産したいです😢

コメント

YUMA·͜·

1人目の時に前駆陣痛が2週間ほど続きまして、内診でグリグリされ続けたら陣痛に繋がったのですが、その陣痛がそれまた微弱陣痛でして……💦
お産時間は17時間でしたが微弱陣痛だったので痛みがぱっとせず進みも微妙でした😭

陣痛に繋がって早く赤ちゃんに会えるといいですね✨

  • ☆

    微弱陣痛も辛いですよね🥺
    早く会いたいです♡

    • 9月28日