※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が待ち遠しい39週2日の妊婦です。前駆陣痛もおしるしもなく、皮膚の痛みがつらいです。早く赤ちゃんに会いたいです。

39w2d予定日まであと5日未だに前駆陣痛みたいなのないしおしるしもなし!早く産まれて欲しい😭
何なら遅れそう🙄
皮膚が伸びて痒い通り越して痛いよ😭
のんびりさん早く出ておいで

コメント

hrt0617

のんびりさんなんですかね☺️
息子は36w5dで産まれました!1人目だったのと破水からだったので焦りました💦
無事に産まれますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日今すぐ出ておいでーと声をかけているのですが全くです😂破水からってきっとパニックになりそうです😧でももう辛くて破水してくれなんて思っちゃったりもします😭
    ありがとうございます!✨
    初めてなので怖いですが頑張ります😂💕

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです☺️👶🏻
トイレ行く度、おしるしきてないかティッシュ見まくってます😂同じく産まれる気配ないし遅れそうな予感しかないです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ行くたび分かります笑粘膜栓すらもシートについてなくてはぁってなってます笑
    重すぎるのでお願いだから遅れないでーって感じです😅

• 9月28日
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

2人目の時そうでした🤣
なんなら切迫で薬飲んでたのにも関わらず予定日3日前に産まれました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとお腹にいてくれたんですね🥲
    初産婦なのできっと予定日より遅れるのかなぁなんて思います😂

• 9月28日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

出産は赤ちゃん次第だから気長に待つしかないですね😊!
    私は1人目が羊水過少で促進剤使って予定日2日前だったので,何もなかったらどうなってたんだろうって感じです😆
    初めての出産ドキドキですね❤️❤️
    頑張って下さい💪❣️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります!

• 9月28日
m❤︎

予定日1日違いです🥰
ウォーキング、雑巾がけ、陣クス等試してますが、全然効果ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオロナミンC飲んだりスクワットしたりしてますが全くです😂
    本当に陣痛って起きるのか本当にお腹に人間にいるのかってなんかもう未知の世界に入ってます笑

• 9月28日
  • m❤︎

m❤︎

めちゃくちゃ分かります🤣🤣

• 9月28日