※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
その他の疑問

産後ダイエットについて。元々53kgくらいで、妊娠して大幅に増えて出産…

産後ダイエットについて。

元々53kgくらいで、
妊娠して大幅に増えて出産時の体重はなんと71kg…( *_* )
今は少しずつ下がって58kgです。
しかし!この58からが落ちません!!😂😂😂
完母なので食事制限をして母乳が出なくなるのが怖いです。
性格上、毎日外に出ないと息が詰まるので最低でも30分(買い物など近い時は抱っこ紐)、長いとベビーカー持って行って2~3時間は出掛けています。移動手段は全て歩きです。

甘いものが大好きで、産後は余計に甘いものが好きになり唯一のストレス解消法なので間食は少しだけしています。
これでも自分的には甘いもの抑えてます😂💦
ホールケーキ1人で食べる程だったのが板チョコ2かけとかにしてます。

どうやったら痩せますか?( *_* )
1食置き換えとか気になってますが母乳出なくなりますか?

目標体重は50kgです。
義父に太い足だとかデブだなぁとか言われてすごくショックだしストレスです。ほんとに痩せたいです。😑😑💔
よろしくお願いします!!🙏

コメント

自分も後4キロ体重落ちなくて、先月から骨盤矯正通ったらいい感じに体重減ってきましたよ♪
完母で食事制限しないで好きなもの好きなだけ食べても増えません(^○^)

• riri⁂

riri⁂

骨盤大切ですよね😂
    矯正行ってないので減らないんですかね…
    増えないの羨ましいです😂✨

• 10月4日

退会ユーザー

上の子の時はしなかったんですが
    2人目で産むのはやめるので、良い機会だと思って骨盤矯正することにしたんです☺️🖐
    ちゃんとやってもらってからは体調も良くなったし腰痛も辛くなくなったのでやって良かったですよ😉💓

• 10月4日
  • riri⁂

riri⁂

うちは3人欲しいと言われているのでちゃんと戻してから授かりたいです😂
    体調もよくなって腰痛もなくなって良いことだらけですね!!
    旦那におねだりしてみたいと思います🙏💓(笑)

• 10月4日

退会ユーザー

そうなんですね☺️
    やっぱり歪んでると身体に負担かかっちゃいますよね😓💦
    骨盤矯正はお金かかっちゃいますし
    旦那さんにおねだりしてみてください😉💕

• 10月4日
Miiiii

わたしも 全く同じです!
ですが、子育てしてると激しい運動もなかなか出来ないし、食事制限したらストレスで余計食べちゃう(笑)
ひとつだけ言えるのは、やっぱり骨盤が原因だと思います!!
わたしは 産後全く締めたりしなかったので…今鏡で見ただけで骨盤が前より確実に開いているのがよく分かります…。まずはこの骨盤をなんとかしないと ダメですね…。
ririさんの骨盤は どうですか??😣😣

• riri⁂

riri⁂

共感してもらえて嬉しいです😂💓
    運動出来ないけど食事制限出来ないのキツいですよね!!!
    骨盤大切ですよね…( ´∵`)
    骨盤矯正出来る友人がいて、遊びに来てくれた時だけやってもらってますが、やはりプロの所に行くべきですよね😂
    あとガードルはしてたんですけど、それだけじゃだめですね( *_* )

• 10月4日