※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今迷っています。顔にホクロがあり取ろうか迷っていますが取ることで運…

今迷っています。
顔にホクロがあり取ろうか迷っていますが取ることで運気が下がったらやだなとか🤔(すごく運が良かったわけじゃないけど悪くもなかったので😅)
普通の全体的にでもなく真っ黒のホクロではなくタコ?イボ?みたいにぷくっとしたところにちょっと茶黒みたいな感じです。
コロナ禍でマスクもずっとしてるからチャンスかなと思い始めてますが🤔
YouTubeでホクロ占いとかみても同じところのホクロの占いがなくてわかりませんでした😅
私は、右側の小鼻右斜めちょい下らへんにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャームポイントだねとか今まで周りに言われたことないようなホクロなら、取っていいんじゃないでしょうか😊

芸能人の朝日奈央さんもそのあたりにホクロがあって除去してました!共演者(誰か忘れました💦)が、すぐ気付いて「そっちのほうが絶対いいよぉー!」って言ってました。いい方に印象変わるかもしれません😆

  • ママリ

    ママリ

    そう、あんまり言われないかもです😅
    私はあまり占いやら信じないタイプなんですが知り合いの色々手相なり見れる人がいて1回見てもらったら取らなくても大丈夫って言われたけどその方は去年亡くなってしまったから改めて聞くことが出来ず😅
    信じないしその時あんまり言われたことが気にならなかったけど今、ホクロを取りたいなと思うようになってきてその言葉が気になり😅

    そうですね!
    朝日奈央さん取りましたよね‼️
    でもテレビによく出てる占い師さんに取らない方が良かったとか言われていたのを見ました😅
    印象は確かにいいですよね✨

    • 9月28日
🌱

うわー!私も今まさに同じことで悩んでます!
私の場合はおでこのど真ん中にあって、小さな頃からものすごくコンプレックスでした…
本当はおでこを出した髪型をしたいけど、これが嫌で仕方なく、今までずっと前髪があります✂️

だけど、調べるとこの位置のほくろっていいことばっかり書いてあって😂
これが作用しててこの運なら、これをとったら運なくなるんじゃ?と思って踏み切れません…笑

すみません、思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    なんか同じ悩みの方がいて嬉しいってゆーのもあれですが嬉しいです😜
    なんか私の出来てるところは他の人が出来てるのあんまり見たことなくて働いてたときにお客さんに「一緒のところにホクロがありますね!あんまりいないですよね!」って言われて😅
    取ると色々な運はどうなるのかなと🤔
    踏み切れないですよね😅

    おでこのところにあるんですね!
    いいホクロって聞きますよね~!
    私はあんまり占いとかやらないタイプですがホクロの為に1回星ひとみさんとかに占って見て欲しいくらいで😅

    • 9月28日
tokko

もう少し下ですが同じような場所にほくろがあってマスク生活のうちに取りました!私は口元に近かったので食べカスあるとか言われて嫌でした💦コンプレックスの方が強すぎて占いは気にしなかったです。

レーザーで取って今半年くらいですが、どこを取ったかわからないくらい綺麗に取れて満足してます🙌取ってから給料も上がったし運勢は上がってるかもです😂