※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

せっかくコスメデコルテのフェイスパウダー買ってもらったのに、なんか…

せっかくコスメデコルテのフェイスパウダー買ってもらったのに、なんかいまいちでした😭💦
高いからいいってもんじゃないんだなぁと改めて実感。
時間たつと乾燥してくるので私の肌には合いませんでした。残念。
今まではルナソルを使っていてルナソルのほうがしっとりしてたなぁ。でもすごく綺麗な仕上がりになるわけではなかったので
綺麗な仕上がりになって、乾燥せず保湿力のあるおすすめのフェイスパウダーあれば教えてください♪

コメント

ままり

エレガンスのプードルおすすめです🥰🥰
乾燥肌ですが、夕方でもひび割れしません!!!

  • まーり

    まーり

    エレガンス使いたいです😍
    ですが値段高いんですよねぇ😭💦💦

    • 9月28日
deleted user

フェイスパウダーの前にはどんな感じでお化粧してますか?😊
化粧水→乳液→化粧下地→リキッドファンデ→フェイスパウダー
とかですか?

  • まーり

    まーり

    化粧水、保湿クリーム、下地、リキッドファンデです☺️

    • 9月28日