※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての妊活で情報収集中。シリンジ法で挑戦予定。排卵検査薬と計画中。女の子希望で、排卵日にトライ予定。排卵前におりもの増える?

1人目がデキ婚だったので2人目にして初めて妊活します💦💦

色々情報収集してますが頭がパンクしそうです😭

とりあえず我が家はシリンジ法予定です。
キットは買いました。
明日薬局で排卵検査薬買います。
今おりものがかなり増えてます。
ルナルナの排卵予測日は10/1です。
女の子希望なので排卵3日前〜当日まで狙おうと思ってます。

排卵検査薬も試さないと分かりませんがとりあえずルナルナが正しければ29、30、1日でトライで良さそうでしょうか🙄
排卵前に織物増えるんですよね?💦

コメント

deleted user

同じくデキ婚→2人目妊活です!
シリンジ使いました😊
私は予測日の後にもしましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い✨同じですね!心強いです🥺
    予測日の後も本当はした方が妊娠の確率はあがりますよね✨
    女の子希望の場合前の方が良いみたいですが何周期も出来なかったらタイミング増やしてみます🥺🙌🏻

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けも考えてるなら確かに、排卵日前のがいいですね😖💦
    頑張ってください😊💕

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊頑張ります✨

    • 9月27日