※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナワクチン接種した方と接近(すれ違った)とかで不正出血起こした…

コロナワクチン接種した方と
接近(すれ違った)とかで
不正出血起こした方いませんか?

コメント

みみり

そんなことありえるんですか!??💦
出血されたんですか…?

おもち

なんの関係があって出血があるんですか😔

はじめてのママリ

そんなことありえるなら報道されてワクチンなんて取り止めになりますよ。
冷静になって下さい。
絶対にありえません。

mc

不正出血があったんですか?お身体心配ですね。
ただコロナワクチンと不正出血は関係ないと思います。

はじめてのママリ

そんなすれ違うだけで出血したりするワクチンを、体内には入れられないと思いますが💦

きなこ

ワクチン接種した本人が不正出血したという方はママリで見かけたことありますが、さすがに接近しただけで影響がある事は無いと思います💦

き

ワクチン接種した方は
コロナを体内に入れたわけでもないし、
毒を体内に入れたわけでもないし、
またそれを撒き散らしながら歩いてるわけでもないので、
さすがにすれ違っただけで
不正出血はあり得ないと思います😅

ママ

コロナワクチン打った方が不正出血はあったとしてもすれ違っただけでっていうのは冷静に考えて有り得ないと思います💦
いろんな情報やデマが飛び交ってて考えすぎる気持ちもとてもわかりますが、、

姉と母が接種済みで
母が先月、姉が一昨日
泊まりで手伝い(ワンオペ中です)してくれたときは
どちらも翌日に鼻血と頭痛はありましたが因果関係は分かんないです←
滅多に鼻血出さないけど😇

はじめてのママリ🔰

旦那接種ご翌日に帯状疱疹でました~(人生初めてでびっくりしました。) まだ治りかけです🥲 でもすれ違っただけではなく家で一緒だったので質問とずれますね😅

ママリ

流石にちょっと無理あるかなぁと思います。そもそもウイルス入れてる訳じゃないので。
どちらかというとワクチン接種した方が無症状感染していて主様もコロナ感染してるとかじゃないですかね。
デルタ株ならすれ違いで感染する可能性があるので。
で、症状は不正出血だけと。
コロナで脱毛する人も居るので何の症状出てもおかしくないかなとは思います

ママリ

すれ違っただけで不正出血したら、産婦人科に通ってる妊婦さんみんな出血しちゃうのでは…😅

仮に不正出血があったとしてもそれはワクチンを接種した人のせいじゃないです。接種した人が、、、という話ならチラホラ聞きますけどね!

接触するだけで不正出血だなんて、ワクチンにそんな力があると思ったら、心配通り越してもはや笑えてきちゃいます😂

panda

ありえません。接近でワクチンが行き渡るのであれば、あっという間にコロナは収束すると思います😂

はじめてのママリ🔰

私は旦那としか会話しませんが、マスクに血がついてました😁