※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このしょーもないやり取り。どう思いますか?💦こないだディズニーに行っ…

このしょーもないやり取り。
どう思いますか?💦

こないだディズニーに行ったときに若い女子集団を見る旦那。
制服だったりお揃いコーデだったり露出系だったりいろんな女子集団がいるけど、目に止まる集団をずっと見てました。
それに対して私が突っ込むと「若いよねー、職場にいる若い新人(男)もだけどなんか俺らとは違う世界だなって思う」と言ってました。
場所も場所だったので、それ以上は突っ込まなかったのですが、さっき話の流れで、おばさん呼ばわりされたので嫌味っぽく「若い子ばっかりみて、変態おじさんだよねー」と言いました。
シカト。
「え?シカト?笑」と言うと「別に若いのが好きとかそういうんじゃありません」と。
「へぇー!」と言うと「なんだそれ?」と言われました。
「いや、そういう割にすごい見てたから!」と言うと「あっそ」と…笑
「いや、そっちがイラッとする意味がわかんない。沸点ひく💦」と言うと「だるい話してきたのそっちでしょ!」「これから目隠しして歩けばいいですか?」など言ってきて喧嘩になりました💦
最終的に「どうにか俺が悪いことにしたい魂胆見えまくりでキモい!」「まじ引いた!」「まじだりぃ」「キモすぎ」などと言われました。笑
「女見てる自分もキモいよ!」と言い返しましたが…

どうにか俺が悪いことにしたいも何も、女の集団見てたのはそっちなわけで、別に喧嘩腰でめちゃくちゃ責めたつもりとかもないけど、なんでそんな逆ギレ?目隠しして歩けばいいですかとか開き直り?って思いました💦

これ私が悪いんでしょうか?笑
別に女を見るなとかそーゆーことが言いたかったわけではなくただ嫌味を言った(いつも女子グループとかいると絶対見て確認してるのは知ってるので)だけだったんですけどね💦笑
そんなに癪に触ったかしら🤔笑

コメント

🐶

分かります😖

女の人見てて、
え?知り合い?って言ったこともありますw

他の女性を見るのは私も嫌なので
悪くないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣

言いたくなりますよね!笑
    もちろん嫌味だけど😏笑

他の女の人を見る意味がわからないですよね💦
    日々イケメンを探しながら生活してやろうかなと思っちゃいます!笑
    ありがとうございます😭💕

• 9月27日
はじめてのママリ

旦那さん図星なのが恥ずかしくて反抗してきたんですかね🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうとしか思えないですよね?笑
    キモいとか引くとか、まるで私のことを軽蔑するわ、みたいなニュアンスで言ってるけどそれお前だから!って感じです💦
    いい年して若い子見るとかドン引きです😓

• 9月27日

わたし旦那さん側の気持ちめちゃくちゃわかります😂

若い女子集団を見る旦那さんがそもそも悪いのですが、
若い女子集団って女のわたしでも目が行きます😂
そしてせっかくの夢の国なのに横から奥さんに「若い子ばっかり見て、変態おじさんだよねー」って吹きかけられたらだるすぎます笑
でも夢の国で言い合いなんてしたくないから言い返さずスルーしたのに「え?シカト?」って言われたらめんどくさ過ぎてブチギレそうです🤣

喧嘩腰でこられた方が言い返せますが、嫌味っぽい言い方だったから言い返すのもだるかったんじゃないですか?

最初にも言った通り若い女子集団を見る旦那さんがそもそも悪いのですが、だるい話に持って行ったのははじめてのママリさんですよね〜
それでどんな反応して欲しかったんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢の国で言ったんじゃないですよ!
    ちゃんと読んでくださいね!笑

• 9月28日

退会ユーザー

ほんとですねごめんなさい!
    それでもわたし旦那さん側です🤣

• 9月28日
娘のママ

ご主人側です!
すごいなーとか、若いなーって気持ちでみてます!😂
それで女の子ばっかりみてるとか言われたらえ?そんなつもりじゃないけど😂ってなるとおもいます!笑
夫もみますが、二人で私達も昔に戻れたらあんなことしてたんだようねーとか話しますよ!笑

いちいちそんなふうにつっかかれるのはイラッとするとおといます😭