※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

モヤモヤするので意見聞かせてください。7/18に納車しました。(新車)契…

モヤモヤするので意見聞かせてください。

7/18に納車しました。(新車)
契約した時に希望ナンバー伝えてます。
コロナで申請に時間かかると言われていました。コロナ+お盆も挟むし通常より時間かかっても仕方ないのかなと思ってました。

そして、8/26に代車を用意するから車を預からせてほしいと言われたので了承しました。ですが担当の方の子供が通う保育園でコロナが出たので念には念を。。と言うことで延期してほしいと言われました。様子を見て連絡すると言われたので待ってました。2週間経っても連絡なかったのでこちらから連絡すると、コロナで通常3日でできる申請にかなり時間かかってて。。と言われました。いやいや、お子さんの保育園でコロナが出たから延期してほしいとの事じゃなかった?まだ申請してなかったのか?と思いました。来週には出来てると思いますと言われたのが先週の話です。

希望ナンバーって2ヶ月もかかるんですか?

コメント

ママリ

人気のナンバーを希望されたのですか?

• 🔰

🔰

人気のナンバーではないと思います💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

んーでしたらおかしいです😅
    人気のナンバー(1とか7とか2525とか)でしたら抽選に当たらないといけないのですごーく時間がかかりますが…
    私なら店長だしてとお願いしますね💦

• 9月27日
  • 🔰

🔰

おかしいですよね。
    時間がかかるのはいいんですが、言ってることがおかしくて😓

営業の方とのやり取りは全て私なので舐められてるんですかね💧

明日、主人から確認してもらいます😭

• 9月27日
lion

今年6月末に納車しました。
契約時から納車は6月末予定でした。
希望ナンバーを迷っていたのでギリギリまで迷わせてもらって5月末が期限と言われたのでそこで返事しましたがきちんと6月末に納車でしたよ!
コロナで申請に時間かかるなんて言われませんでしたよ😅
お店の対応がだいぶおかしいと思います!

みそはる🐖

今月12日に希望ナンバーで納車しました。
車を決めたのは7月10日です。
銀行ローンにしたのでこちらの手続きに時間がかかってしまい、申請がすこし遅くなったのはありますが、それにしても遅いなーとは思いました!
なので、ねえちょっと遅くないー???とディーラーに聞いたところ(笑)希望ナンバーの締め日?が月末らしくて、その関係で納車に時間もらっていると言われたので、わたしの場合はそう思っています。

半導体の関係で、車の生産が遅れているっていうことはあるかとは思いますが、そのお店の言い分はちょっと不安ですね😓
思ったことをそのままお店に言ってみていいと思います!