※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の女の子向けの薄く色がつくが簡単に落とせるメイクボックスについておすすめはありますか?

3歳半になる女の子がいます。
最近「お化粧がしたい」「お化粧が欲しい」といいます。

そこでおすすめの子供用のメイクボックスとかありますか?

木製のではなく、薄く色はつくけど簡単に落とせるのがあれば嬉しいです。

コメント

どれみ

今の子どもって本当に早いですよね〜私よりメイク道具多い気がする🤣
うちはこれです。あまり素材とか気にしてなかったですが、、簡単には落ちてると思います💄

• どれみ

どれみ

やたらと箱が大きくて中身は薄いですが😅イオンで購入しました!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    教えてもいないのに何処からか情報得てきて、本当に毎度驚いてます🤣
    わわッ!収納箱付かわいいですね😍 お片付けが好きな娘にぴったりです。

商品レビュー読みましたが、きちんと子供用に作られたもののようで安全みたいですね❗️ お値段もお手頃なので、早速週末イオンに行こうと思います。

• 9月27日