※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月の面接日を逃しても、他の時期に個別に面接や入園手続きが可能ですか?

困っているので教えてください。
幼稚園は大体どこも11月に面接して入園手続きの流れになることが多いと思うのですが、
その11月の面接日を逃したら入園できなくなるものですか?

引っ越し予定なんですが、色々あって今だに引っ越し先が決まっていません😂

たとえば、1月2月とかに個別に面接→入園手続きとかってしてもらえるんですかね?

コメント

ᴺᴱᴺᴱ

枠が空いてたら、して貰えると思いますよ!!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    引っ越し先決まったら電話してみて枠あいてるか聞いてみようと思います😂

    • 9月27日
わたし

空きがあれば入れるかなと思いますが人気の園なら難しいかもしれませんね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    どこかしらあいてたらいいのですが😂心配です😭

    • 9月27日
deleted user

保育園に入園予定だったのを3月に入ってから取りやめて3月半ばに幼稚園片っ端から連絡して4月入園しました🤣!!
なので空いてればできます!
制服も入園式の前日に受け取りました🤭