※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっきー
その他の疑問

6月の初めに結婚式をするんですが、花婿花嫁は二次会の時どんな服装で行…

6月の初めに結婚式をするんですが、
花婿花嫁は二次会の時どんな服装で行けばいいんでしょうか😱?

その頃私は妊娠7ヶ月後半なので、ウエディングドレスや披露宴で着るカラードレスはお腹が苦しいので二次会会場まで来てくのは嫌です(>_<)

友人達が来てくるようなドレスを着てっても大丈夫でしょうか?

結婚式で二次会もやった方、服装はどんなの着ていったのか良ければ教えて下さい(>_<)!

コメント

ゆちゃ

赤いセパレートのパーティードレス着ましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

セパレートなら、妊婦さんでも大丈夫ですよ!
お腹目立たないし❤︎

ママちゃん★

わたしは特にドレスとか用意せず少しおしゃれ目なワンピースにしました♡*.+゚
ミニドレスとかを着たらお腹ですごい変なかんじになりそうだったし、お金も余計かかってしまうし…
カジュアル過ぎなければ大丈夫と思いますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちゃっきー

セパレートドレスネットで見てみます💕
ちなみに旦那様はスーツでした(>_<)?

ちゃっきー

ワンピースなら普段も着れていいですね\( ˆoˆ )/

旦那様はスーツで行かれましたか(>_<)?

きなこ

私はレンタルの白ドレスを着ました☆ミ今まで参加した2次会では、新婦さんの衣装はワンピとドレス五分五分って感じです!
でも、せっかくの結婚式で主役としてちゃっきーさんが1番輝ける日なのでドレスがおすすめです♪ヽ(´▽`)/写真も沢山残るし!

私が二次会で悩んだこんなかんじの森ガール的衣装ですが、お腹も楽チンだしシルエットもかわいぃですよ~!

きなこ

ありゃ、貼れてなかった!

ママちゃん★

旦那はスーツです♡*.+゚
おしゃれなワンピースならお宮参りにも使えますからね☆彡
友達が来てるようなドレスだと活躍する場も減りますから(°°;)
わたしも妊娠7ヶ月、8ヶ月くらいのときに挙式だったのでよくわかります。゚(゚´pωq。`)゚。
疲れも出てきますしドレスで無理するよりゆったりしたもので楽しんでくださいね☆。+

ゆちゃ

旦那はスーツでしたよ(`・ω・´)

Sayuyu✳︎

結婚式場で働いてます(*'ω'*)
披露宴と同じようなドレスの方から、ミッキーTシャツでペアルックという方まで様々ですよー!会場にもよるかと思いますが、わりと自由でいいと思います♡妊婦さんなら式と披露宴だけでなおさら疲れテルと思うので(´・ω・`;)