※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事フルで大変やし、帰ってからワンオペ2人育児で今から片付けと明日の…

仕事フルで大変やし、帰ってからワンオペ2人育児で今から片付けと明日の準備やけど、今日も息子2人がいっぱいごはん食べて寝る前に、大好きよっていっぱい言い合って幸せな一日中やった

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒にいるより少し離れた方が愛しさが増しますよね😊
今は産休中ですが、仕事後保育所お迎え行って、娘の顔を見て癒されていました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに愛しさ増します♡
    仕事始めた頃は余裕もなくイライラバタバタしていましたが、落ち着いてきて子供と遊んだり話したりする時間が持てるようになってきました。
    もうすぐご出産なんですね。
    お身体大事になさってください♡

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊2人育児大変でしょうね、尊敬します😣わたしも頑張ります💪♡

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳差で最近やっと2人で遊べるようになってきました(ケンカも増えましたが笑)
    2人育児大変な時も多いですが、幸せを感じることも多いです♡
    産前産後は無理せずゆっくり過ごしてくださいね♡

• 9月27日