※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

毎日公園で会う娘と同じ歳の女の子とママがいます。子供たちもお互い会…

毎日公園で会う娘と同じ歳の女の子とママがいます。

子供たちもお互い会えるのが楽しみなようで、いつも一緒に仲良く遊んでくれます😊

ママもとても良い方で、いつも娘を可愛がってくれたり私と気軽にお話ししてくれて、本当に感謝しています。

毎日公園で会うだけなのですが、来月娘ちゃんのお誕生日ということを聞き、何かプレゼントできないかなと思いました。

本当に些細な気を遣わせず迷惑にならないようなもの…と思ったのですが、どんなものがいいでしょうか?
渡さない方がいいでしょうか💦

いろいろなご意見伺いたいです!
迷惑!!みたいな批判的なコメントはお控えください…

コメント

アーミー

髪留め(ヘアゴムとかヘアピン)とかだと、気軽でもらいやすいかなと思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!それくらいの小さなものなら、気を遣わせることなく良いですよね☺️

• 9月27日
み

娘ちゃんとお揃いのもの(ヘアアクセサリーや靴下)はどうですか?
お揃いさせよー❤️って感じで貰ったら私なら凄く嬉しいです🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なるほどです😍何か良いのないか見てみます❤️

• 9月27日
たんこ

お花💐いかがですか?ミニブーケなら500円くらいでお手頃ですし、大きさも子どもが持って丁度いいサイズで可愛いですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!全く思いつかない発想でした!!とても良いです😍娘ちゃんに渡して、おうち帰ったら飾ってもらって家族で楽しんでもらえますね!!!近所のお花屋さん見に行ってみます😍

• 9月27日