※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新しいハイチェアーを購入するか、大人の椅子に取り付けるクッションを買うか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

お子さんはまだハイチェアーでお食事していますか?
ベビービョルン のハイチェアーに座っていましたが、息子も2歳10ヶ月になり、だんだん椅子が小さくなってきました💦

朝食は、パンとバナナなので、ダイニングテーブルの大人の席で座って食べてるのですが、まだ小さくうずくまってしまいます。

こういう場合、新しいハイチェアーを買いますか?
それか、大人の椅子に取り付けられるクッションを購入しますか?

食事中は、席を立ったりはしないです😌

コメント

りー

うちも少し前まで大人の椅子に座って食べてましたが、すごく食べづらそうだったので、椅子に取り付けるクッションを買いました✊!

子供も食べやすい&私達と同じ目線でご飯が食べれるで嬉しがってました😁
クッションだと持ち運びも簡単なので実家に遊びに行く時とかも持って行きますよ〜👍

そして、食事中席立たないのは羨ましい。。。😂😂笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

椅子に取り付けられるクッション!やっぱりそれがいいですかね😊大人と同じ目線は喜びそうですよね。

クッションを見てみようかなと思います😆

食事中は立ちませんが、好き嫌いは多いです😵😱🥲

• 9月27日