※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の寝かしつけが1時間かかり、怒ってしまい後悔。繰り返し怒るのが心苦しい。

上の子の寝かしつけ1時間かかった😫いらいらして怒っちゃって後悔…何回繰り返すんだろ…怒ってしまっては寝顔を見てもうしない!って思うのに😭余裕ないなー。

コメント

りー

めっっっっちゃくちゃわかります😭😭下の子が寝てるのに、その横で上の子がふざけたり、歌を歌ったりしてるとついキツく怒ってしまいます。。

余裕がない自分にイライラします💦

子供だって楽しい気持ちで寝たいだろうし、なんであんな事言っちゃったんだろうって寝顔を見ながら毎回反省😔😔

みーこさんの投稿を読んで、私だけじゃないんだと思えました✊2人育児で大変な毎日ですがお互い、息抜きしながら頑張りましょうね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭✨
    そうなんですよー!😭下の子が寝てるからっていうのもあって尚更キツく怒ってしまったりして…😭
    今はまだ寝て起きたら忘れて?くれているのか、朝になると笑顔で遊ぼう遊ぼうって言ってきてくれるけどそのうち怒ってばかりじゃ私が愛想尽かされてしまうのかなとかも思って本当余裕のない自分にいらいらして泣きたくなります😭

私も、自分だけじゃないんだと、心強いです😭✊✨
    頑張りましょうね!✨

• 9月27日
くろまる

今私も感情的に怒ってしまい猛反省しています‥1時間かかったことまで一緒です(笑)
1時間かかると本当にイライラしてしまうんですよね‥💦💦
冷静に考えたら眠れなくてジタバタしたりしてるだけなのかもしれないのに、どうしてもイライラしてしまう💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    一緒ですね!😭笑
    1時間は本当イライラしてしまいますよね…😭💦
    そうなんですよー!😭冷静になるとイライラするようなことじゃないのに😵今夜も一人反省会です😭

• 9月27日
ままり

私も今日は朝からごはんを食べようとしない娘にめちゃくちゃ怒っちゃって反省中です😞余裕ないの、同じです😭保育園行く前に抱っこして仲直りしたつもりですがそれも私の主観であって娘はどう感じたかなぁ💭怒っては反省して、の繰り返しです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご飯中もありますよね😭私もご飯が進まなかったり途中で遊び出されたりしたとき怒っちゃいます😞
    それもわかります😭娘はどう感じているのか…😭1日の終わりに娘の笑顔を見られるように、楽しい1日だったなあと思ってもらえるようにしたいです🥲

• 9月30日