※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

2人目の女の子の名前が決まらず悩んでいます。2文字で乃を含む名前を考えているがアイデアが欲しいです。他にも2文字で可愛い名前があれば教えてください。

もうすぐ2人目の女の子を出産予定なのですが全く名前が決まらず😭
上の子も女の子なのでちょっと関連性があったほうがいいのかな、、と悩んでいます!でもそうすると限られてきちゃうし😭
2文字希望で最後に乃という漢字をつけて、○乃とつけたいのですがあまり思いつきません。
それ以外でも、読みが2文字で可愛い名前があったら教えてください( ; ; )

コメント

ママリ

ウチも2人目時間かかりました😅
「りの」「ゆの」ですかねぇ…
そこまで絞れてるなら「あ」から順番に乃をつけてしっくりくるのを試してみてはどうですか?

🍞

ほのちゃん 穂乃、歩乃
かのちゃん 華乃、花乃、叶乃
ゆのちゃん 結乃、柚乃
とかですかね🌼

ママリ

会ったことがある可愛い名前は、
茉乃(まの)
歌乃(かの)
帆乃(ほの)
希乃(きの)
菜乃(なの)
莉乃(りの)
志乃(しの)
奏乃(その)

こうみるとたくさんあるように思います🥰

👩🏻👧🏻👶🏻

杏乃 あのちゃん
瑚乃 このちゃん
羽乃 はのちゃん
詩乃 しのちゃん

もいましたよ😌

きなこもち

上の方と同じですが、可愛いなーと思うのは【りの】【ゆの】【しの】かなと思いました!りのとしのは周りにわりと多いので被りやすいかもです😭💦

うちも姉妹ですが、しりとりにしましたよ!

ちーまま

息子が女の子打ら紫乃ってつけたかったです!

ぽん

乃がつく名前可愛いですよね😍
わたしは帆乃とつけたかったですが、画数が合わず断念しました。素敵なお名前が見つかりますように✨

まっこ

しの…詩乃、志乃、紫乃
りの…莉乃、梨乃、理乃
かの…華乃、花乃

周りにいるのはこれくらいです。

ママ乃

楓乃(かの)ちゃん推しです

うちの姉妹も乃がつきます♡
ウチは3文字ですが…
楓美乃(ふみの)ちゃんです。被らなくて好きな名前です♡

まんまみーや

うちもお姉ちゃんと
何か揃えようと思い、
関連した名前です!
私も"乃"を、つけるのが憧れで
2人目はつけようと思って付けました👶💕
最後まで漢字は悩みました(笑)

候補には、"かの" "その" "しの" ちゃんがありました!🥰