※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳七五三撮影についてお聞きしたいです。予算的に安く済ませたくて、撮…

3歳七五三撮影についてお聞きしたいです。
予算的に安く済ませたくて、撮影はロケーションのみで着物は楽天でレンタルして、着付けヘアアレンジは私がしようと思ってます。
場所は、埼玉県の川越氷川神社で撮影したいのですが、出張撮影で安くすてきな写真をとってもらえる会社を知ってる方いませんか?
よろしくお願いします。

コメント

なん

回答になっていなくてすみません😭
私も探す中です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね💦お互いいとこみつかるといいですね✨

• 10月1日
ゆか

出張カメラマンでしたら【fotowa】というサイトで探したらどうでしょうか?去年そこでカメラマンさんにお願いして素敵な写真を撮ってもらえました✨お値段もリーズナブルだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます♡
    さっそくみてみます(⑅•ᴗ•⑅)

• 10月1日
moony mama

回答ではないのですが…(ご存じだったらすいません)

私は大宮の氷川様でロケ撮影しますが、ロケ撮影するためには許可義必要だそうです。なので、川越の氷川様も同じように許可必要なのかもと思って。
確認されたほう良いかな?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!確認してみます💦教えていただいてありがとうございます🍀☺️

• 10月1日
  • moony mama

moony mama

神社によっては、すでに提携しているか撮影会社が数社あったりして、そこだと話が早かったりすると聞くこともあるので、あわせて確認してみてください😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ご丁寧にありがとうございます😊♡

• 10月1日