※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていない状況に不安を感じており、前駆陣痛や出産兆候がわからない状態で急に進展する可能性について質問しています。

今日の検診で子宮口開いてないね〜って言われたけど、内診でちょっと刺激されたからかお腹の張りが増えて、腰がズーンっと重くなる感覚が、、😳一人目の時は前駆陣痛も出産兆候も無かったのでよくわからないんですが、全然開いてなかったのに急に進んだりすることもあるんですかね〜😳ちょっとでも開いて降りてきてるといいな〜🤤

コメント

ハッピーウイルス

私も先週の検診でまだまだかなぁって言われたのですが(37w時)、急に今朝産まれました🤣
二人目は本当に早いって思いました!!笑

• はらぺこ

はらぺこ

おめでとうございます🎊👏
    やっぱり急に進むこともあるんですね😳二人目なので少し期待しちゃいます!!笑笑

• 9月27日
ピーナッツ

私も一人目のときですが、検診でまだまだだから刺激しとくねーと言われて翌日から前駆陣痛のようなものがあり、おしるし、陣痛になりました。
刺激のやつが怖すぎて、弱めにやってもらったけど、やはり効果あるんだなって思いました😅
ドキドキだけど楽しみですね💕

• はらぺこ

はらぺこ

私もグリグリまではされてないのですが、少しでも刺激されるのとされないのとでは違うかもしれませんね😳いつでも来い精神で待ってみます😂💪

• 9月27日