※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

5歳半の女の子と1歳の男の子が一緒に遊ぶものを考えています。女の子はトミカが好きかどうか気になっています。一緒に遊べるおもちゃは何がありますか?

5歳6歳の女の子でも1歳の下の子への誕生日プレゼントで一緒に遊びたがりますか?

姪っ子と甥っ子が1歳と5歳半なんですが、下の子は男の子、上の子は女ので鬼滅が好きみたいです。

そこで、もし一緒に遊ぶなら鬼滅トミカを見つけたのでそれを何種類かあげようかな?と思ってますがどうでしょう?
女の子はトミカ興味ないですかね😅

1歳と5歳の異性が一緒に遊べるものって何がありますか?

コメント

ゆめ

5歳の娘は2歳なったばかりの下の子に届いたチャレンジのおもちゃとか食いついて遊びますがトミカや新幹線系は全く遊びません😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!本能ですかね☺️女の子は違いますね☺️
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

下の子の誕生日プレゼントなら下の子用で考えます😅
上の子にも何かあげたいなら上の子にはちょっとしたお菓子とかにして○○ちゃんのプレゼントは誕生日の時にあげるねってします。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうでよね😅
    うちが同性年子だからか一緒に遊べるものしか買わなくて💦
    下の子は下の子で男の子っぽいおもちゃにして上の子は鬼滅とかすみっこぐらしの何かちょっとしたものあげようと思います☺️とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月27日

娘もトミカ、プラレール、車で遊びます。
下の子向けに新しく買うと、奪い取って遊んでます😅