※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらみ
家族・旦那

義母が息子の口にチューしました😭一瞬の出来事だったので止めに入ること…

義母が息子の口にチューしました😭

一瞬の出来事だったので止めに入ることもできず…。
ちゅっ、と軽くですが口ついたみたいです😭
そのあと旦那が義母に注意してくれたのですが、だって〇〇(息子)がしてきたんだよ?って悪気なし…。

なんかモヤモヤです😭😭
こういうことが積み重なって義母苦手なんですよね…😞

似たような義母の方💦
どうやって対処してますか?

コメント

サクラ

私はそういう時すぐ除菌シートで拭いてます😓
気休めかもしれないけど、義母もそれされたら多少は嫌になるでしょ…🥶

  • のらみ

    のらみ


    今までそういうことがなかったので油断してました…。
    私もすぐ拭いてお茶飲ませました😭
    今度から気をつけようと思います😭

    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
のりちゃんママ

想像しただけでゾッとします。
うちは義父が娘に食べかけのアイスを自分のスプーンで食べさせた瞬間を見てしまい、思わず「汚い!」と叫んでしまいました😵笑 
旦那にキツく言ってもらってますが、効果あんまりなさそうです。うちは自分がしっかり監視するしかないと思い、目を光らせてます。

  • のらみ

    のらみ


    何も出来ず呆然としちゃいました…😢
    とっさに叫べるくらい反射神経良くなりたいです🤣笑
    私もこれからは気をつけて監視しようと思います😠

    回答ありがとうございました✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

注意してくれる旦那様神です(><)

  • のらみ

    のらみ


    褒めてくれてありがとうございます🥺🙏✨

    心の中ではもっと!もっと強く!と思ってましたが笑
    先に言ってくれただけマシですね😅

    回答ありがとうございます✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

おえええええ無理!!!無理すぎます!!!
ほんっとーーーーに嫌!!!笑

  • のらみ

    のらみ


    私もほんとーーーーに嫌でした😭!!!
    チューする精神が信じられません…。
    義母が事の重大さをよく理解してないのも怖いです😞

    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月28日
まぐまぐ

それ、旦那のおばあちゃんに
やられます(;_;)
1歳の娘からしたら、ひいおばあちゃんに
あたる人です(;_;)
自分が使ったスプーンで食べ物を
娘に与えたら、娘のほっぺや
指にキスをしたりと、、、
旦那がその場をみたら
とても怒ります😂言い過ぎなぐらいに
なのに、全然改善されず...😭

  • のらみ

    のらみ


    旦那様素晴らしい対応です👏✨

    親世代やそれ以上はそれが当たり前だったからこっちが嫌だということが理解できないんでしょうね😭

    昔の常識は今の非常識ということをよく考えて欲しいです😣

    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 9月28日