※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ交換後、連続しておしっこ漏れ。お風呂中も繰り返し。異常だと思います。

今日の出来事です。

16時過ぎにおむつを交換したのですが
19時におむつがパンパン過ぎておしっこが漏れてしまいました。

この時点で少しビックリしたのですが

すぐお風呂に入れちゃおうと思い、おむつを履かせずにいたら、少し目を離した隙におしっこをしてしまいました。
結構な量です。

それを拭いていたら、また違う場所でおしっこ。
それを拭いていたら、また違う場所でおしっこ。
これを4回くらい繰り返しました。

2回目からは量は少なくなりましたが
チョロどころではありません。

その後お風呂に入ったら洗っている途中でまた2回。
これもチョロではないです。


これ普通じゃないですよね、、😢😢

コメント

はーまま

出ないよりは良いと思いますが、随分でますね!
いっぱい水分とったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分はいつもと変わらないです🥺

    • 9月27日
ゆき

いつもより多く水分とったとかないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分はいつもと変わらないです🥺

    • 9月27日
deleted user

沢山水分取ったらそんなもんかなーと!

うちは、布パンツ履かせて濡れてもいい洗面所に入っててもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日水分多く取ったわけではないんですけど🥺

    なるほど!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしっこを溜める力がついて溜まってたのかもしれませんねー!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🥺
    出るより出ない方が怖いですもんね。。

    • 9月27日