※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

赤ちゃんがいる生活が全く想像つかなくて、なにを準備してればいいのか…

赤ちゃんがいる生活が全く想像つかなくて、なにを準備してればいいのか分からない。

同居で家もそんなに広くないので、例えばお風呂の時はどうしたらいいんだろう、
ご飯の時はどうなるんだろう?って思ってます。

産まれてみなきゃわかんないですよね💦
寝かせられるところは確保するべきなのかな、、🤔

コメント

(´-`)oO

同居だとおじいちゃんおばあちゃんがどれだけ協力的になってくれるかが大切になってくるところかなと思います(^^)協力的というか理解というかなんというか🥺

• 。

そうですね…理解😵‍💫
    私自身初めてのことだらけでわからないので、手探りでやってみなきゃですね😖

犬もいるので座らせられるチェア的なやつに座らせとくかなと思います。!

• 9月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

うちも犬います、一緒ですね(^^)
    バウンサーかハイローチェがあると便利ですよ✨犬がいるのでしたらベビーベッドも必須かなと!

• 9月27日
  • 。

寝室が2階で、階段登れないのでベッドは悩みます…!!😮‍💨

ダブルベットで、親と同じベッドでいけますかね…?

• 9月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

犬が2階に来ないのであればダブルベッドで親とおなじ布団でもいけますよ🤗

うちは犬も同じフロアでフリーにさせて生活してるんですけどそれでもダブルベッドで赤ちゃんも犬も私もみんな一緒に寝てます!

• 9月28日
  • 。

ありがとうございます!!
    すごい参考になりました!

みんなで寝るの、めっちゃ可愛いですね☺️♥️笑

• 9月28日