※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんーとまま♡
家族・旦那

なんか、もやもやなので呟きたいです。昨日私の誕生日と結婚して7周年を…

なんか、もやもやなので呟きたいです。
昨日私の誕生日と結婚して7周年を迎えました。
この7年いろいろな危機がありましたが、
夫婦で話し合ったりしながら続いてきました!

昨日、直接おめでとう。と言ってくれたのに
なぜか1日過ぎた今日はわざわざLINEで
送ってきた誕生日LINE。
えー!いる?
って思っちゃって、いつもより優しいとか
いつもよりなんか違うとかいろいろ
疑ってしまうんですけど、、
去年浮気まがいのことがあったとき、、
女の変な勘が働いて発覚したときも
そうだけど、、なんでか気持ち悪いですよね。
いつもと違う旦那の言動や行動。。

とっーても、もやもやする日でした。

男って不思議な感じですよね。

女の勘が疼くんですけど…

コメント

deleted user

いつもと違うとすぐに分かりますよね😂
男は多分いつもと一緒だと思ってるんだと思います🙌

  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡

    ですよね、、
    分かりますよね💦
    それで、やけにもやもやしちゃったりしますよね😅

    男ってわかりやすいですよね💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますします😂💦
    ほんとわかりやすいです💦

    うちの場合ちゃんと言わないとエッチ無しとか小遣い引くからとか言うとちゃんと言います🤣

    • 9月27日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡

    ですよね💦😅

    えっちなし、効果的かも
    です。
    うちも、なんか怪しかったり
    行動変ならそうしような…💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那には効果的めんでした😂
    旦那と私がここ最近性欲が強くてほぼ毎日なくらいエッチしてるんで無しって言うと逆に焦った感じで「言います💦」ってなります🤣

    ただのアホですけど笑笑

    • 9月27日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡

    うちの旦那も性欲強い方で、
    やれれば、毎日でもしたいってタイプなので効果ありそうです!笑

    そんなそんな!
    なんか、いい夫婦な感じが
    伝わってきます💕
    やっぱり、夫婦の愛情表現は
    それしかない気がするので…

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果ありそうですね🙌

    ありがとうございます😭
    仲はずっといいと思ってます😂

    2人で映画見に行くとかレストランに食事に行くとか誕生日、結婚記念日はプレゼントあげるとか色々愛情表現はありますよ✌️

    • 9月27日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡


    はい😍

    仲良いのが1番ですよね💕

    おー!
    とってもいいですね😍
    うちは、最初ばっかり
    張り切って年々しょぼくなってきてるので、今一度見直そうと思います!
    映画とか2人で食事。
    とかは、してるんでけどね😍ʕ灬→ᴥ←灬ʔ笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんっと仲良くで喧嘩がないのが1番です♡

    バレンタインとかホワイトデーとかちゃんとやりあってるので今のところはうちは大丈夫ですね🙌

    やっぱりしてますよね😍
    そのあとは結局ラブホになりますけど🏩笑

    • 9月27日