※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

やばい😮‍💨😮‍💨もう変なため息しかでない😮‍💨😮‍💨人調べ(ストーカーみたい🤣…

やばい😮‍💨😮‍💨
もう変なため息しかでない😮‍💨😮‍💨

人調べ(ストーカーみたい🤣)するためにFacebook見てたら10代の頃めちゃくちゃ大好きで今でも忘れられない人をたまたま見つけてしまってページ開いたら今年結婚したって😂
しかも写真見たら美人で幸せそうで…。
あの頃は恋人いない歴年齢の人で、よく妖精になるとか言ってたのに…
いつの間に……

私も結婚して子供いて自分のこと棚にあげてはなんだけど
なんか凄くショック😂

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

分かります😭
インスタやFacebookたどっていったらどうしても見つけてしまうんですよねー…😔
戻りたいとかは全く思わないんですが、あー…ってなります✨😭笑

• くまぴ

くまぴ

わかって頂けますか😭
    何か勝手に失恋した気分です…

自分自身が今幸せだと感じてないから余計虚しさとかが襲ってくるんだろうなって思います😂
    子供がいる幸せは勿論ありますが、旦那との幸せを感じないので…😭

見なきゃいいのについ見てしまって後悔です🤣

• 9月27日
りーさ

あー…っ😦てなりますよね笑
私は結婚式場の実際に式あげた人のレポートに4年ぐらい片想いしてた人がいるの発見して、読まなきゃいいのに読んじゃった事あります😂
相手の人の名前にちなんだ数の花束をサプライズでプレゼントしたとか書いてあって、そんな事しちゃうのか!!ってなんだかかゆくなりました🤣(そういう事するタイプの人とは思わなかった…)

とりあえずめっちゃラブラブな感じでした😂😂

• くまぴ

くまぴ

ほんとにそれです…
    あー😦ってなってました笑笑

それは何で書いてあるのか気になるやつですよ!
    私でも絶対読んじゃいますもん😂

新婚なだけにラブラブですよねぇ😂
    それが何とも言えない複雑な感情です😭笑

• 9月28日