※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄県で那覇市のやまと歯科医院に通われてた方いらっしゃいますか?いろ…

沖縄県で那覇市のやまと歯科医院に通われてた方いらっしゃいますか?
いろいろお聞きしたいです🙏

コメント

りんご

もう5年以上前ですが、通ってました!
なので私がお答えできることか分かりませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じでしたか??
    クチコミはかなりいいのですが!✨
    料金の印象とか覚えてませんよね?🥲
    虫歯治療なんですけど、、、🥲
    あと駐車場はファミリーカーでもはいるか覚えてらっしゃいますか🥺?

• 9月29日
  • りんご

りんご

私も虫歯治療でした!料金は低くもなく高くもなく、だったと思います😌
    駐車場はハッキリ覚えてませんが、そこまで狭かった印象はないです🤔

実はある先生の対応が嫌で通うのをやめたんです💦
    名前も覚えてないし今いるかは分かりませんが…。
    いつも院長先生だったんですが、院長先生が不在で別の先生が対応した日があり、その先生すごく言い方がキツいし軽く説教?みたいなことされて…😢
    院長先生はとても優しくて信頼できたので出来れば通いたかったんですが、あの出来事があって別のところに変えました😂💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

虫歯治療の相場てどのくらいなのでしょう?🥺
お恥ずかしながら私も歯医者
行ったのが昔すぎて全く覚えてません😭 やっと保育園にいれられて妊娠中にかぶせものがとれた歯も治しにいきたいのですが、、

え!院長先生が私もいいと思ってました💦 別の先生もいるんですね😭 かなり久しぶりなので歯の状態を怒られたりするのがほんとにいやで、笑 行かない私が悪いんですけど😂 ちなみにそのあとどこの歯医者に変えられました?💦

りんご

私も歯医者嫌いで10年ぶりぐらいでした🤣
なので結構治すところ多くて1回2000〜3000円ぐらいを5回ぐらい行きました💦

院長先生はほんとに優しくて、私が歯医者怖いのを知ってかなり丁寧に説明してくれたり声掛けしながら治療してくれましたよ✨
ホームページ見ても院長先生以外載ってませんね。院長先生じゃない人、一体誰だったんでしょう…😂笑

知人の紹介もあり、今は久茂地のさき山歯科クリニックに通ってます!
治療中は子どもも見てもらえるので助かります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事飛び飛びになってすみません💦
    そうなんですね!やっぱり約2万程はかかりそうですね!私も直すとこ多いので😭
    院長先生がいるか確認してから行くことにします🥺笑

久茂地のさき山歯科クリニックですね!子供見てもらえるのはありがたい🥺✨調べてみます♥️親切に教えてくださりありがとうございます🙏

• 10月3日