※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

12月に1歳になる友達の女の子へのプレゼントで、80サイズのお洋服がいいでしょうか?セパレートかロンパースか迷っています。

12月に1歳を迎える友達のベビちゃんにお洋服をプレゼントしたいと思っているのですが、サイズはどのくらいがいいんでしょうか🐻??80とかですかね?
それから、どんな感じの服貰ったら嬉しいですか🥺?女の子です!
セパレートにするか、ロンパースみたいなのにするか迷ってます😭!

コメント

こりす

80でいいと思います!

セパレートの方が着せやすいです✨
可愛かったから!とワンピースを貰いましたが
歩き出したのもあり動きにくくそうで
あまり着せられなかったです🥲

• ここあ

ここあ

ありがとうございます💓
    ワンピースも迷っていたんですが、動きにくい可能性あるんですね😱💦助かりました😭🙏🏻!セパレートで探そうと思います💓

• 9月27日
ままり

12月生まれで1歳になる娘がいますが、80サイズならちょうどそのシーズンに着られるくらいだと思います!
どんなお洋服でも嬉しいですが、カバーオールとかロンパースよりはセパレートのものの方が着る機会が多いかなぁと思います!
個人的にはカーディガンとかパーカーみたいな羽織ものだと便利で嬉しいかなぁと思います😊

• ここあ

ここあ

ありがとうございます💓
    わぁ〜✨かなりありがたいです❤️‍🔥羽織ものも含めてセパレートの可愛いお洋服選ぼうと思います♥
    うち男の子なので、女の子の服可愛すぎて羨ましいです😂💓

• 9月27日
まま

今1才で80着てますよ☺️
カバーオールは歩き始めると着せずらくてもう着ていないのでセパレートが良いと思います😊
12月ならクリスマスやお正月のお出かけ用に赤いワンピースやカーディガンが可愛いかな~と思います🥰

アウトドアブランドのフリースジャケットとかは冬の間使えて嬉しいです‼️

みみ

サイズは80くらいですね😚
個人的にポンチョなどアウター頂ければ嬉しいです❤︎
ポンチョだと少しサイズアウトしても着れるので☺️

ママリ

80のセパレートがいいですね!
アウターはどうですかね?
厚手のカーディガンとかボアのアウターとかなら来月くらいには着れそうですよね😆
普通の生地の長袖ワンピならこの秋と春先も着れるのでどちらの季節も着れる色味選ぶといいかなーと思いました!😆