※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな(29)
ココロ・悩み

昨日ワクチン打ったけど副反応で死んだらどうしようと不安です。

昨日ワクチン打ったけど副反応で死んだらどうしようと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!私も、打った身内もみんな生きてます!😂

• さわちな(29)

さわちな(29)

亡くなる話を見たりして不安でたまらなく副反応が強く出てる気がします😢

• 9月27日
ままり

交通事故に遭う確率より低いですよ✨大丈夫です☺️

• さわちな(29)

さわちな(29)

ありがとうございます😢そればかり気にしてしまい副反応がひどく出た気がしてしまっていて😢

• 9月27日
ママリ

私も打ちましたが生きてます〜!
親も祖父母も身内も友達も打った人はみんな生きてるし、副反応も腕の痛みと微熱くらいでした!

• さわちな(29)

さわちな(29)

良かったです😭✨

副反応で吐き気、下痢、だるさがあったので怖くて😢

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

副反応より不安で精神的にやられますよね💦
    私も気にしすぎてちょっとの事で不安になってましたが、腕の痛み以外何も無くて本当にワクチン打ったっけ?ってなりました🤣

• 9月27日
  • さわちな(29)

さわちな(29)

そっちの方がやられます😭💦

気にし過ぎも良くないですけど不安になりますよね😢腕の痛みも嫌だけどそれで終わったたらそれだけですみたいです😢

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

以外と何ともない人も多いので大丈夫だと信じましょ🥺✨
    腕の痛みも2日くらいで良くなったのでインフルエンザの予防接種より全然マシでした!

• 9月27日