※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが激しく泣き続けていて心配。鼻づまりや頭をぶつけた可能性も。救急に電話した方がいいでしょうか?



11ヶ月の子供が寝かしつけの際から泣き始め
30分以上泣きやみません。
ここ最近で1番激しく泣き、いつもなら最終手段の大好きな動画も目ではみるもののギャン泣きです。


考えられるのは
鼻づまり
寝る30分くらいまえに少しこつんと頭をドアの角にぶつけた
寝る前の1時間旦那とハイテンションに遊んだ。



夜泣きとは思えないほどのギャン泣きで
鼻づまりも鼻を吸ったり蒸しタオルもしてみましたが
泣き続けております。
ドアの所にぶつけたのもたまにあることなのですが…


こんなに激しく泣き続けるのは初めてで心配です。


救急に電話したほうがいいですか?


お茶などは合間合間に飲みます。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

暑いとかはないですか?

  • ちぃママ

    ちぃママ

    冷房つけてます(^_^;)

    • 10月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    気分転換に外に行くと泣き止む事多いですよ(*^^*)

    • 10月3日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    たった突然寝ました💦
    鼻がつらそうです💦
    耳鼻科に連れて行ったほうがいいのですかね(>_<)

    • 10月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    良かったです。
    鼻水がすごいようなら耳鼻科が良いですよ。吸ってもらうと沢山出てきますよ(笑)

    • 10月3日
ママリ

うちも時々ありますが、少しとはいえ頭をぶつけてたら心配になっちゃいますよね💦
心配なら#8000に電話してみてもいいかもしれませんが、きっと様子見でと言われるような気がしますね💦
吐いたり、顔色が悪くなければ大丈夫だとは思いますが、、、